どうせ風俗行くなら得して楽して!体験談を読んで今後の参考にしてみては?

風俗嬢は顔で選ぶと良いですね。

いつも風俗を使っているのですが、やっぱり顔で選ぶのが一番ですね。顔がタイプじゃないと、そもそもなかなか興奮できませんし、プレイに集中することができません。先日使った子に関しては、すごくタイプだったので、顔だけでもイけそうでした。結構イくイかないってのは、女の子の顔で決まると思いますよ。スタイルがどんなに良くても、顔が良くないとあまり抜けないですよね。しかし、スタイルがまぁ普通レベルでも、顔が可愛かったら抜けます。人によって異なると思うので、断定はできませんが、僕は風俗嬢は顔で選ぶべきだなと思いますよ。先日の子の上目使いのフェラ・・・。今思い出すだけでも、興奮して勃起が止まりません。それほど良いプレイだったという事です。顔で選ばないという方は、少なくとも自分の好きなタイプでスタイルの良い方やテクニックのある方を選んだ方が良いです。僕から言えることはそれだけです。まぁそもそも楽しんだもん勝ちですね。風俗ってそんなもんです。

乱暴にアソコを扱う風俗嬢でした。

バシバシと僕のアソコを叩いたり、適当に放置したりする風俗嬢と遭遇しました。その子は、顔はツンデレ系で、ちょっと性格もツンツンしてました。フェラをさせると、テクニックは見事という感じでしたね。しかし、アソコの扱いが乱暴なんです。バシバシと叩いたり、アソコを思いっきり手コキしたり・・・。Mな人にとっては最高かもしれませんね。これから僕は色々と女の子と出会っていくでしょうが、彼女ほど乱暴にアソコを扱う人はいないと思います。まぁ痛いとかではないので、それはそれで良いのかもしれませんが、もう少し愛情があっても良いかなと思いましたね。合計で3回も抜いてもらって、特に文句もないのですが、あれに優しさが加わったら最高になるだろうなぁと思いました。まぁ、完璧な女性はいない。だからこそ風俗も色んな女の子を使う価値があるんだと思いますけどね。結論としては、風俗はそれぞれ楽しみ方があるので、自分の好きなように楽しんで、好きなようにイきまくるのが良いですね。

熟女の身体もなかなか良い風俗体験。

若い子と遊ぶことが多かったのですが、先日の風俗はあえて熟女にしてみました。なんか、熟女って言っても結構綺麗な人が多くなっていますよね。だから、綺麗な熟女なら違う世界が見えてくるんじゃないかなぁと思った訳です。そこで使ってみた結果ですが、かなり良かったと言えますよ。身体はDカップで、肌は全然老化してないから、すごく綺麗熟女でした。年齢は40歳と、結構な熟女だったのですが、肌がピカピカでしたよ。もっと女性って老化するものじゃなかったのでしょうか。全然老化してなくてビックリしました。あんなに綺麗な女性だったら、まだまだ楽しめると思います。これからたくさんの熟女を使って、あの魅力にハマっていこうと思います。大人の落ち着きがあるし、何よりあの包容力はすごいと思います。包み込まれる快感、抱きしめられる安心感。あれは他では感じられないと思います。風俗好きも風俗未体験の方も、熟女は一度使う価値があると思いますよ。